3月末で退職し、3月給与にて5月分まで住民税を一括徴収されています。

税金 | 退職158閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

よく理解できました!!新しい会社から(おそらく定型文)案内があったのですが、細かいことを聞きづらく、助かりました!ありがとうございました!

お礼日時:5/7 18:18

その他の回答(1件)

0

「給与所得者異動届出書」とありますが 「給与所得者の扶養控除等(異動)申告書」のことですよね 提出するかどうかは貴方の自由です 提出しないことの不利益を理解されているなら 提出は義務ではありませんが私なら提出します