DWEディズニー英語システムを中古で検討しています。 3歳の子で今やっているのが ・一年前から外国人講師の英語教室に週1

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます! プレイアロングはとばしても大丈夫でしょうか? また、シングアロングはDVDまでは必要ないでしょうか? 年代含めどれを買えばよいか中々わかりません。 サンプルDVDを見てトークアロングに子供が興味をしめしていますがあまり必要ないでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々教えて頂きありがとうございました。 英語親子でがんばります!

その他の回答(3件)

0

本人がそんなに熱心でしたら、単語数、教材等気にせずに、 一度ディズニー等の低年齢の子も見るようなアニメをレンタルしてきて、 字幕なしでみせてみてはどうですか。食い入って見る可能性があります。 大人が教えようとするより、本人が勝手に吸収しそうな勢いを感じます。 もし難しすぎて興味が続かないようなら、再検討でいいと思います。

0

幼稚園から小、中学校とインターへ通えば効果てきめんですよ 他民族の言語を習得するのは大変な労力と努力が必要です。 子供だましのビデオ教材や他の子供と混ざって週一回の遊びの延長で 身に付くほど甘い物ではないですよ。

インターと呼ばれるような学校が残念ながらない地域です。 ただ、幼稚園で似たようなところが一か所あり、近々見学を考 えているところです。 問題は共働きでお迎えの時間が合わないので、色々検討が必要です。

1

日常会話が一番でねえかと思います。

1人がナイス!しています