ID非公開

2021/5/7 19:11

33回答

写真甲子園について質問します。

補足

御三方すみませんでした。 ネット上だからと言って言い返したり強気になったり感謝を忘れたりしないように気をつけます。 今回知れたことは 私に精神疾患の疑いがあることと親が ___だと言うことです。 ちなみに、___には何が入るのか教えて貰えなかったんですがきっといい意味では無いでしょうね。 御三方とも回答ありがとうございました。 実際はどんな人なのか気になります。 賢そうで羨ましいです。 (本心で。) 特に2番目に回答してくれた方割入ってくれてありがとうございました。 冷静になれました。

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

不快な思いをさせてしまったのに答えを教えてくれて寛大な人です。本当にありがとうございました。 これからの態度改めていきます。 もし、また知恵袋の中であった時はよろしくお願いします。

その他の回答(2件)

0

冷静になりませんか。 あなたの反論、あなたは本気でしてるのかもしれませんが、幼さが見えるだけで論理性がどこにもありません。 公式ページを本当によく見たんですか?2人目回答の方も言われるように、すぐに見つかるところに端的に書かれています。 これだけの情報に本当にアクセスできないのだとしたら、発達遅滞や精神疾患を疑った方が良いかもしれません。自閉傾向やアスペルガー傾向の強い人は思い込みが強い傾向にあり、翌日の運動会が中止になって欲しいと思っていると「明日の天気は40%の確率で雨」という情報を「明日は必ず雨」と読み替えてしまうことが往々にしてあります。 根本的な話をすれば、主催当事者へ聞けば済むことです。 これが常識です。正道です。 1人目の方が入試の例で説明されている通りで、WEBに記載が無かったとしても答えられるのは、それらルールを策定した人、つまり主催者だけだからです。 その常識を飛ばしてここで質問している以上、あなたがどう解釈しようが「教えて頂く」の立場ですよ。分かりやすく言えば下の立場です。相手は無償で善意で答えているのですから。ここまでもまた常識です。 通りすがりの人に道を聞いて、知らないと言われたらお礼すらしないのでしょうか。あなたの考え方も幼稚さも、おそらくご家族もあまりアレな方たちなのだろうと思いますが、「モノ言う5歳児」のようで率直に言えば見苦しさの塊でした。 それから、スクショを貼ってみろとのことですが、あなたの望んでいる通りの情報が公式サイト内からのスクショで記載されていたら、失礼を詫びる用意がありますか?相手の善意に感謝する用意がありますか? あったとしてそれはそれで結構で、あって当然のものです。 それ以前に、あなたが質問しているのは「善意の相手」です。その相手に対する口の利き方としておかしくないかどうかは見直す必要があるでしょう。 私なら答えを示そうとは思いません。態度を踏まえてどちらかと言えばむしろ、「ずっと困ってろよ笑」です。 「私には簡単なことさえ見つけられません。高校生相応の精神もありません」の2点は既に示してしまいました。この後、どうしましょうか。

この返信は削除されました

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

リンク飛んでから30秒以内に見つかるぞ。 逆ギレすればしただけ馬鹿だと名乗ってるようなもんだぞ。軽くあしらわれて気分が悪いのは分かる。でも簡単な情報を見つけられなかったのはお前だ。指摘されても見つけられなかったんだか、見直してもいないのか知らないけど、結局見つけらんなかったのもお前だ。 自分で自分の首絞めるって聞いたことないか?それ以上逆ギレすんな。クズまっしぐらじゃねーか。

ID非公開

質問者2021/5/8 17:03

これですか?

画像