Excelについて教えて下さい。 間隔を自動で修正したいと考えております。

画像

Excel | Visual Basic47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

早速のご回答ありがとうございます。 頂いたコードで試してみたのですが、B列とC列は間隔修正が反映しました。ですが最初の1つ目と2つ目の数字の間隔のみ反映されなかったです... D列以降も間隔修正の対象に入れたいのですが可能でしょうか? 例ではB列~F列の表ですが、表はF列以降増える可能性もあります。 マクロに関して何分無知の為質問や要望ばかりで申し訳ないです..

画像

その他の回答(1件)

0

Sub sample() Dim APP, xDev, i As Long, xAry Set APP = Application APP.ScreenUpdating = False xDev = Array(0, 0, 2, 5) For i = 2 To 3 With Range(Cells(2, i), Cells(Rows.Count, i).End(xlUp)) xAry = Split(Join(APP.Transpose(.Cells), String(xDev(i), ",")), ",") .ClearContents Cells(2, i).Resize(UBound(xAry) + 1).Value = APP.Transpose(xAry) End With Next i APP.ScreenUpdating = True End Sub

早速のご回答ありがとうございます。 教えて頂きましたコードで試してみたのですが 2秒の列(B列)がB4から始まり、5秒の列(C列)がC7から始まるのですが、B3,C3から始まる様にできないでしょうか。 また、D列~F列も自動化の対象にしたいのですが.. 質問ばかりで申し訳ございません。

画像