どなたかタロット占いが出来る方にお願いします。 主人と些細なことで喧嘩をしてしまいお互いに1ヶ月程会話をしていません。

占い49閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

占って頂いた皆様へ 占って頂きありがとうございました。 またどの方も丁寧に回答していただき嬉しかったです。 頂いた回答を読むとどの回答も痛いところを突かれた様な自分でも納得出来ることが有りました。私の方から解決出来るように行動していこうと思います。 占って頂いた皆様に対して同じ気持ちでいます。 どれもベストアンサーに選びたい思いですが1番初めに回答をくださった方にしました。 ありがとうございました

その他の回答(2件)

0

質問者さんは、旦那さんに期待をしていました。しかし、旦那さんは、リーダーシップがとりずらい状況にあったようです。 あなたは、静かにひとりで真実を追求するとありましたので、冷静に何が良くなかったか考えてみる時間を与えてもらう状況になりそうです。 アドバイスは、立ち直る、執着心をやめる、とありましたので。こんごは、旦那さんに期待をしすぎないようになさると良いかもしれません。 もともとは仲が良く相性は良いお二人だとお見受けできますので、初心にかえる気持ちで頑張って下さい。

0

タロットリーディングさせていただきました。参考になれば幸いです。 (旦那様のお気持ち) 色々な言葉にとても傷ついておられるカードが出ています。 心の奥底では、大好きなのに何でこんなに二人の関係のバランスが崩れてしまったのだろうと思っておられるカードが出ています。 (仲良くするには) 自分の心の中のこだわりは別に譲らなくてもよいですが、妥協することおすすめします。 あれこれ考えて行動しないより、こうすると決めて行動してもよい時。 するといつのまにかどうでもいいことになっているから。 のアドバイスが出ています。 ※読んで自分の中でピンときた感覚を大切にして、それを行動に移してください。

この返信は削除されました