ID非公開

2021/5/7 22:41

77回答

乗せ直しました。ごめんなさい

画像
補足

ベストとスーツは若干色は違います

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ベストはフォーマル用のオッドベストですか?黒とシルバーのリバーシブルとかになっていませんか?そういったベストなら、シルバーの面を表にされれば大丈夫です。そういったベストでないなら、ベスト無しでスーツだけでお召し下さい。フォーマルでお召しになるベストはスーツと共布のセットになった物か、フォーマル用の物です。

その他の回答(6件)

5

前日にこんなとこで聞いてもしょうがないだろ(^_^;) Q : 他に持ってるネクタイは何がある? Q : 結婚式は何時から参加かな? Q : ポケットチーフに使えそうな、白のハンカチはあるかな?

5人がナイス!しています

0

最近は礼服でない人も多いようなのでいいと思います。 シャツは白無地がいいと思います。

0

良いと思いますよ。 ビームライフルとシールドも携帯してくださいね。

0

良いと思います。 べつに、皆さん、写真のような感じですよ。 あくまで、主役は新郎新婦です。