ID非公開

2021/5/7 23:21

44回答

菅総理はアイメイクしているように見えるんですが、どう思いますか?

メイク、コスメ41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

2人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

思ってました(笑) 化粧してるというより、いつも下まつ毛あるなと。 基本的には地の顔かなと思ってました。 今写真アップで見てみたけど、色素沈着なんですかね・・。 うっすらくすみ?みたいな感じにも取れました。

1

腹話術の人形としか思っていません。

1人がナイス!しています

1

たぶん、まつ毛が意外とビッシリ生えてるのと目の周りの色素沈着でそう見えてると思います。 眉毛は剃って整えてるように思います。

1人がナイス!しています