パイロットとCAって仲が悪いのですか?

補足

1983年~2006年=大昔のCAが出てくるドラマで、パイロットが恋愛対象とならなかったものが多かったです。

飛行機、空港42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

動画を見ました。複雑ですね。空の世界も地上の世界と一緒で難しいのですね。 私は世代的に空の世界に憧れもあり、働く人達が特別だと感じてしまいます。 回答をありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

動画が大変参考になったのと、返信を頂いたので、BAに決めました! 皆様ありがとうございました。

お礼日時:5/9 17:36

その他の回答(2件)

1

私の彼、パイロットしてますが特別仲が悪いと言うことはありません。 家事、炊事、洗濯一生懸命に働いてくれてます。 その間、私は子どもを見たりしてますよ。

1人がナイス!しています

1

>>操縦室内からの意思と、機内CAの気持ちとぶつかることが多くて 何処の情報ですか、それぞれのCAが各々キャプテンの指示を仰ぐのでは無くCAはチーフパーサーの管理ですが

1人がナイス!しています