ID非公開

2021/5/8 0:16

33回答

二重整形をしたいのですが高須クリニック大阪院で手術をしようと思っています。

補足

コロナが収まり次第です。

美容整形34閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/8 5:19

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:5/16 23:41

その他の回答(2件)

0

整形は盛んだけど。失敗も多い。 だから、韓国で受けて、その後に日本で受ける人が多い。 つまり、2度受ける必要があるなら、1回の方が良いだろうってこと。 ちなみに金持ちの中国人女性が韓国で整形して、鼻が壊死してしまったね。 そのTwitterを見た方が良いよ。元に戻せるかな?って感じ。 彼女は、韓国で評判が良い病院で整形した。 安ければ、壊死しても良い? なら、やればいいと思うよ。イチかバチかの賭けだけど。

ID非公開

質問者2021/5/11 2:41

中国人女性の事件は知っていましたが韓国の評判が良い病院で整形されてたのですね…。 もう一度よく考えてみます。ありがとうございます。

0

すべての日本人のためにお願いですからやめてください。 時期的に最悪だろう。再感染時期の有力候補だ。今回の災害の二の舞が起こるかも知れない韓国入りして日本に帰ってくるとは正気とは思えない。 韓国で施術し何らかの「問題(医療ミス 等)」が生じた時、韓国まで出向く必要が生じます。 更に、民事裁判を起すにしても、多くの場合 契約書に記載されている、合意管轄条項が「専属的合意管轄」に為っている可能性が高く「韓国 国内」での裁判に為ります。 その結果なにか後遺症が残ったとしても病院は逃げますよ。名前をコロコロ変える病院が多いのはそのためです。 どのレベルの整形かによりますが、万一何かしらで失敗とかになると悲惨ですよ 失敗で裁判しなきゃならなくなって日本人だからとまともに裁判判決してもらえなかったり https://biz-journal.jp/2020/02/post_138829_2.html/amp アフターフォローもあるだろうし整形するならせめて日本国内でした方がいい

ID非公開

質問者2021/5/11 2:39

すみません。私のミスでコロナが収まってからと記入するのを忘れていました。 裁判の事まで詳しく教えていただきすごく助かりました。ありがとうございます。