ID非公開

2021/5/8 0:29

66回答

1年半前まですとぷりすなーでした。

男性アイドル149閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

前々からジェルくんの扇風機や股間蹴りの件などでいじりがあってリスナーさんで「るぅとくん裏では腹黒ww」などという風潮があったような気がします。 たしかにすとぷりチャンネルで遠井さんシリーズにるぅとくんが出始めてからますますその様なのコメが増えたと思います。 前より人気がでてリスナーさんも増えたのと比例してコメ数も増えるので 遠井さんシリーズを節目に腹黒定着したというより リスナーさんが増えたからそのようなことを言うリスナーさんが増えた だけだと思います。

ID非公開

質問者2021/5/10 0:32

元々るぅとくんの腹黒いじりがあることは知ってますし、その放送も生で見ました! すとぷりすなーだった時からるぅとくんの腹黒いじりがあまり好きじゃなかったので、そのコメントが私の中で目立ってたかもしれません…!

0

普通に結構前から 腹黒いじりされてませんでした??? ジェルくんの股間けった話とか扇風機で髪巻き込んだ話とかでいじられてた気がします。 るぅとくんに言われた衝撃的な一言みたいな企画みたいなのもあったしその時の方がいじってる気がします。

ID非公開

質問者2021/5/10 0:20

分かりにくくてすみません! ずいぶん前から腹黒いじりがあることは知ってますし、そうやって質問にも書いたと思います、

0

遠井さんの始まる半年ほど前から推しはじめ、現在莉犬さんの単推しをさせてもらってます。 本当に稀なんですが、「るぅとさんは腹黒なんですか?」という質問をきいたことがあるので、勘違いしている人はいるかもしれませんね、、 ただ、プロフィール等に「腹黒な彼を推しています」のように書いている人は基本彼が優しいことを理解しているので酷くなった訳ではないと思います…… でも、私もメンバーから莉犬さんへの「面白くない」いじりは増えたと感じているのであながち腹黒ネタが増えたのは間違ってないかもしれません、、

3

リスナーの若年化が原因でしょうね。 ただ、いじりが増える→ネタがわかってないという思考に辿り着くのは極めて理解し難いです。むしろ逆ではないでしょうか? わかってない人間もいますがほとんどの人間はわかってると思いますよ。 あと、pisuって方がいらっしゃると思いますが、2年前に降りた人間なので信憑性に著しくかけると思います。ネタをわかってることがわからない可哀想な人にはならないでください

3人がナイス!しています

この返信は削除されました

2

ほんと増えました笑 2年前に推すのを辞めましたが今のすとぷりすなーはガチだと信じて笑っていじってますよね…笑 学校にいるすとぷりすなーもそうです 笑 本当に腹黒い訳では無いのに…笑

2人がナイス!しています