ID非公開

2021/5/8 5:26

44回答

30代以上、幼稚園児以上のお子様がいる方からの、回答をいただきたい!

1人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

もうホントウに、人の親をやるような大人がこんな嫌がらせ方法を考え出すんですよ、いつまでもいじめが消えないわけですよね!ありがとうございました

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

うちの子供会→町内会=老人会では実際にアリますよ。 根回しして可笑しい奴に仕立て上げる=協力してね、味方してねと。 集団登校という厭らしい武器を利用してます=人質作戦。 こういうバカが闊歩する日本、だから世界の中でもコロナワクチンの仕事で現実がわかるじゃないですか。 現実の日本人のレベルが露呈したんです。 だから高齢者からワクチンで医療従事者よりも先なんて異常な采配が行う。 太平洋戦争に無駄にズタボロ負けした日本。 未だソレなんですよ。

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

1

だからそんなあからさまな事はしませんよ。 皆さん依存し合ってるので必死に空気読もうとして監視し合ってますから アイコンタクトで十分伝わります。 陰でやっているので失礼なんて次元ではないですね。 気のせいじゃない?という顔でしてると思います。 子供も見てますから良い母親演じますよ。

1人がナイス!しています

6

そんなことが町内会で決まるのですか?気持ちの悪い町内ですね…今時中学生だってそんな低能なことしないでしょうよ。 乗っかるわけないです、自分が子供に顔向けできなくなります。 「お母さんは人に嫌がらせしてもいいけど、あなたはいじめをしちゃダメよ?」とでも言うつもりですかね、その決議を出した方は。それともまさか「あなたも気に入らない人間はこうしてやりなさい」とか? ここに書いているということは少なからず違和感を持たれているということですよね?ほんとやめておいた方がいいです、自分の格が落ちます。

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/8 5:51

新しく引っ越してきた、新興住宅密集地の人たちです。その親たちは、なんと小学生の子供にも「あいつに嫌がらせをしてこい」と指示をしているのです。ピンポンダッシュ、家の前で防犯ブザーを鳴らし、英語の曲を大音量で流す、などの嫌がらせを小学生がやってきます。一日中、町内会のことを考えている小学生が、存在するのです!さらにその親の方は「芝生の庭に、ファミマの山賊弁当の空箱、使用済みの割り箸、茶色のビニル袋」のセットを投げ込んだり、祭りの帰りに私の庭に置いてある私物を門扉に移動させるなどの嫌がらせをしていきました。後から引っ越してきた人たちのせいで、町内会の歴史がぶっつぶされております