ID非公開

2021/5/8 8:30

99回答

キャンピングカーをお持ちの方、道の駅や、コンビニで、知らない人から、キャンピングカー良いですね~ちょっとだけ見せてもらえませんか?と言われたら見せますか?

補足

そうなんですね!ちょっと驚きました。皆様キャンピングカーを所有してる方って自慢したくてうずうずしているのかと思っていました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/11 11:16

外側しか見せないという事ですか? 皆様、私も含めてキャンピングカーって室内に興味あるのですが。 何人くらい寝れるのかとか。 キッチンはどうなっているのかとか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(8件)

1

いや私は絶対に見せませんね。どんなに頼まれても見せません。持ってないし。

0

頼みやすい顔してるので、周りによく言われます。ただ公共の場だと大概妬みの方が多いので上手く遠慮させてもらってます。 人は羨ましいから悔しいとなり、見返せないと思った時に復讐に走る方もいますからね。 ただ限られた集まりの場とかだと、寄せ鍋を囲んでの具材として提供する事が多々ありますよ。

ID非公開

質問者2021/5/11 11:14

妬みますかね? 私は憧れはありますが、妬みという気持ちはないですね。

0

見せたことは何度もあります。

ID非公開

質問者2021/5/9 11:24

回答者様の中で唯一ですね。 以外に皆様閉鎖的で驚きましたわ。

1

時折、声を掛けられますが 見せたことはありません 展示車ではなく実用中・・・車内は生活感たっぷり お見せできません(笑)

0

キャンピングカーの中って、基本自分の部屋みたいなものだと思うんです。 赤の他人に、「部屋を見せてください」って言われて、「はい、どうぞ」とはなかなかならないと思うんです。部屋が片付いている状態の時なら、玄関ぐらいまでなら、って感じにはなると思いますが、相手によるでしょうね。 降りてすぐに声をかけられたりしますが、話した感じで判断します。常識がありそうな人なら、見せることもあるかもしれませんが、基本は外から中の説明をするだけですね