中森明菜さんが同期の新田純一さんと付き合ったのちに近藤真彦さんと付き合い出したって本当ですか?

3人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答有難うございました 噂がありホントのとこはどうなのでしょうね。 新田さんはジャニーズスカウト断った方なんですねびっくりです。 今じゃ勿体ない? デビュー時期やデビュー仕方で彼は人生が変わってたかもですね。その上でお付き合いして自身も同等な人気が続いてゴールインして欲しかった 明菜ちゃん幸せになって欲しかった 確かに美男美女です 昨日彼は58歳お誕生日だったのですね おめでとうございます!

その他の回答(2件)

2

新田純一さんのことは、ネットで名前を見たことがあるかもしれないくらいでほとんど知らないのですが、最近のネットの記事を読むと、これまでずっとダメだったジャニーズ事務所を大きくしたのが近藤真彦さんと書いているのを見ました。 だとすると、想像ですが、その頃はジャニーズ事務所はまだそんなに力がなかったということなのでは?

2人がナイス!しています

1

ネットでそういう事を言う人をたまに見かけますが、新田さんとは付き合っていないと思います。明治大学附属中野高校で明菜さんと同級生だった布川敏和さん(シブがき隊のふっくん)が、デビュー当時の明菜さん(デビュー直前に高校を明大中野に転校し、高校2年生でデビュー)は、同じ高校で一つ上の学年だった近藤真彦さんのクラスに行って、マッチと一緒に授業を受けていたと、数年前に暴露話をしていました。

1人がナイス!しています