ID非公開

2021/5/8 11:41

22回答

お勧めの光ファイバとスマホ契約会社を教えてください。

スマートフォン | インターネットサービス29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

固定回線(wifi)+格安sim これがベストマッチです! 固定回線の相場は? 戸建て住宅で5~6000円 集合住宅で4~5000円 これ以上安い会社はほぼ有りません。 NTTフレッツが無難かも? 固定回線は全ての会社がサービスを提供してる訳では有りません! ・ドコモ光などのキャリア提供 ・NTTフレッツ ・nuro光、JCOM、eo光

1人がナイス!しています