ID非公開

2021/5/8 13:52

22回答

等倍マクロレンズを使ってる方。等倍よりも寄りたいと思ったことはありますか? また、どういった場面でそう思いましたか?

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

それなりに等倍以上が欲しい場面もありそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:5/8 15:23

その他の回答(1件)

0

昆虫の頭部や鉱石などの結晶は顕微鏡で見るのに適さない形や大きさの物が沢山あります。そうしたものを大きく捉えたい場合には等倍超のマクロ撮影をします。