ID非公開

2021/5/8 14:31

55回答

運動あまりしない人でもたんぱく質てダイエットに良いんですか?

ダイエット23閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

タンパク質がダイエットにいいというのが謎なんでよくわかりません。タンパク質はダイエットしてようがしてまいが必要な栄養素です。

0

タンパク質はとりすぎても吸収できません 1回の摂取で2~30gです 手のひらサイズの肉や魚で20gあります 運動しないなら体重×1gでOKです なので3食で余裕で必要量は取れます(米や野菜にもタンパク質は入ってます つまりいつもの食事にプロテインを足すとカロリーが過剰になります いつものおやつをプロテインにするなら効果あるかも

0

ダイエットに良いんですか?というのは、痩せる効果がありますか?という意味でしょうか。 分かってるかもしれませんが痩せる効果はありません。 ダイエット中も栄養バランスは大事ですからそういう意味では、ダイエット中にも筋肉が衰えないようにタンパク質をしっかりとるのは良い事と思います。

0

たんぱく質は筋肉のもとなので 筋肉がつく=脂肪燃焼効率UP=ダイエットに良いです。^^ ただ、運動せずだと カロリーオーバーで太る場合もあるので 摂りすぎは注意ですよ。^^;