遠距離恋愛している彼氏が卒業後こっちに就職して一緒に住まないかと言っていますがどうしたら良いでしょうか

恋愛相談、人間関係の悩み | 就職活動38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

結婚するかどうかもわからないのに、そっちにいけるわけないでしょ。 そちらこそ、こちらの人生の責任をしっかりとる気もないのに、仕事をどこでするとか重要なことを決めさせるなんて無責任よ! って怒るのがいいと思いました。 結局同棲でしょ。 婚約して結婚を確約したわけでもないのに、仕事をやめるとか一生に影響を与えることを決めさせるとか、ずうずうしいとおばちゃんは彼氏さんに思いました。 なので、親の意見ではなく。 あなたの意見として、結婚をしてというプロポーズなら考えるけれど。 結婚などの約束もなしに、仕事をやめれるわけないじゃない。 キャリアもなくなるのに、もし別れるようなことになったら私どうなんのよ。 自分の責任でとか言ってくる割には、あなた人生の責任取る気が何一つないから婚約ではなく、同棲で呼び寄せようとしているんでしょ。 結婚する覚悟もないそっちの方がズルいわよってやっとくといいよ。 そして、結婚決まってないのに仕事をやめて男のところに行くのは馬鹿のすることよ。 気持ちはどうなるかわからない不確かな物。せめて婚約でもしなきゃ無理ってつっぱねたほうがいいよ。

0

答えはNO 遠距離→結婚したものです。 お嫁さんとして呼ばれることを自分から捨て、同棲相手つまりお試しとして向かい、別れたら再度転居転職。 明らかに、主さんしかリスクがありません。 自殺については、別れたら他人ですから、どうぞお好きに。で、十分です。 他人が生きようが死のうが、当人の選択。主さんには関係ありません。 また、本当に死にたいのなら、主さんに宣言する必要はなく、止めて欲しいからいうだけなので、無視。 何の責任も負うことのない、フリーターと交際する意味もなく、その彼の姿勢に疑問。 恋愛相手が主さんだけにリスクを負わせ、自分はノーリスク。 性欲の吐口になるために、向かうだけです。これでは、出張風俗嬢との違いはなく、そんな扱いをする姿勢に疑問。 思いやりのかけらもありません。 遠距離→結婚したのでおもいますが、つまに、そんなリスクを負わせないためにも、同棲相手として呼びませんでしたし、ちゃんと奥様として扱いました。なので、自分も転居転職の覚悟がある点を伝えましたし、必要なら苗字も変えることに同意していました。 彼には、何の覚悟もないので、主さんが向かうこと、交際することに疑問しかありません。