ID非公開

2021/5/8 15:53

22回答

国立附属小(関西)のことでお聞きします。年に一回、寄付金(一口3万円)の案内があります。

小学校 | 中学受験70閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ちなみに我が子が通った小学校は大阪にあります。 内部進学で今は附属中に在籍しています。 ヒントは「クジャクのジャック」です。 これが理解できればお子さんと同じ学校だと思いますよ。 違ったらごめんなさい。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 寄付金について、よく理解できました。

お礼日時:5/9 19:58

その他の回答(1件)

1

寄付金の案内の代表者は、校長名ですか?PTA会長名ですか?同窓会会長名ですか?寄付金と内部進級とは関係ないと思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/8 18:37

寄付金のお願い名は教育振興会理事長です。 うわさでは、内部進学に寄付金に協力実績の有無が関わっていると。そんなバカなと。