Accessのフォーム入力についてVBAを使用しない前提でお教えください。

Microsoft Access22閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

秀逸なご回答ありがとうございます テキストファイル読み込みでこんな設定ができたのですね 目から鱗でした 本来は指定したフィールドに直接取り込めると良かったのですが、コピペ専用テーブルを作ることで対処したいと思います

お礼日時:5/12 7:28

その他の回答(1件)

0

メールクライアントがoutlookならaccessから接続できたと思います。 テキストは取り込めると思いますので、そこからの切り出しをどうするかはあなた次第です。

ご回答ありがとうございます Outlookから直接取り込むというのは頭になかったです 気づきが得られたましたので、私なりにいろいろ試してみたいと思います