ID非公開

2021/5/8 19:26

55回答

海外旅行にいけるようになるので、中国にさっそく行きませんか

卓球35閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

中国は、嫌です。冤罪で、捕まっても3日で、死刑執行で、怖すぎるよ。

2

万里の長城とか、良いよね~(*´∀`*)ノ 東の端は、たしか、海岸の岸壁の上に、そびえ立ってるんでしょ(・ω・)/!? すごいよねー(^o^)/!

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/8 19:35

聴かないで気持ち悪い!貴方がよく知ってることだとおもうから。 行ってらっしゃい!