日本人は妬みや僻みの多い人種だからビックマウスとかを嫌悪するのでしょうか?私はけっこう好きなんですけどね。皆がしたら面白くないけどたまにそういう人がでてくるのも。

ボクシング32閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

カシメロは勢いもあるしこのまま言うだけのことあるって感じで駒を進めてほしいですねリゴンドーとの試合もビックマウスで吠えてるのできっちり勝ってくれたらいいと思います。リゴンドーもパンチはあるので楽しみなカードでもあります。タイプが違うので噛み合わないかもしれませんけどね。リゴンドーとすると誰しも凡戦になる可能性ありますし

その他の回答(1件)

0

プロの世界は有言実行してくれれば良いですよ。 言うだけではダメです。

まあそうなんですけど有限実行できるのは一人ですよ。格闘技の場合はね。盛り上げるためにお互い言うのはある程度はいいと思います。もちろん言うだけで結果残せないと叩かれるし言えなくもなりますね