中部国際空港から豊橋ののんほいパークへの公共の乗り物での移動方法を教えてください

鉄道、列車、駅 | 観光地、行楽地33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます、名鉄のHP見てわからなかったんですが神宮前⇒豊橋も乗り継ぎミューチケットなら指定席座れるんですか? 中部国際空港⇒豊橋の料金+360円でですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しい説明ありがとうございました、コロナ終息したら利用します。

お礼日時:5/9 19:50

その他の回答(3件)

1

今は名鉄しかなく空港線で名古屋の神宮前駅まで行き名鉄本線へ乗り換えて豊橋行き特急に乗り終点豊橋駅まで。名鉄からJR東海道本線へ乗り換えて「二川駅」へ 徒歩6分だそうです。

1人がナイス!しています