昔、宗教カテ常連にココモスキーさんって方いませんでしたか?笑 覚えてる方いらっしゃるでしょうか。

宗教31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

うおーーーーーー外部リンク!!!wwwww マジですかココモスキーさん!!!ww 海外だからかわかりませんがタイムアウトしてリンクが開けませんが、嬉しいです!! ありがとうございます!!www

ThanksImg質問者からのお礼コメント

神さまは彼にあまりにも難しい試練を与えたのです。彼のために祈りましょう!

お礼日時:9/16 23:43

その他の回答(4件)

0

この方 https://chiebukuro.yahoo.co.jp/user/1013860577 です。 私から言わせれば この人はキリスト教(のカトリック)の人です。 キリスト教を撲滅したいとしていますが、 昔のキリスト教(のカトリック)が キリスト教以外を撲滅することと同じ穴の狢だからです。 日蓮系の宗教の一部も同様な考えです。 いずれも [自分と違う考えの人たちを滅ぼす] という思想だからです。

0

他の回答者さんのおっしゃる通り、身体はお元気そうですが、 あちらは精神か人格に障害をお持ちなようなので、 憐れんで彼のためにお祈りを捧げましょう。

1

「イエスはどんな人」という名称で、今も悪態ついてますが、神様の憐れみにより、まだ打たれずに生きています。 まだ罪の目盛の不足分を満たしていないからでしょう。

1人がナイス!しています

ブレスさんッッッッッッ・・・!!!!!!!!!! お懐かしい・・・!! お元気そうで何よりです!! 7年くらい前よくお世話になっていたモブです!笑 宗教カテの戦いはまだ続いてるんですね・・・ (?)