ID非公開

2021/5/8 21:12

22回答

先程トラガスを開けました。 個人的にはラブレットよりもCBRなどを付けたかったので上目に開けました。 大満足に空いたのですが、これは排除される確率が高いですか??ちょっと心配になって来ました。 また、排除さ

画像

ピアス34閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 安定してからCBRつけます そしてシャフト長めのしか持っていなかったのですが、ラブレットスタッドにすぐかえました。 ラブレットに変えたらこれもう排除される気しかしないという位置に空いてる事が明確になった気がします(^◎^)

その他の回答(1件)

0

微妙な位置ですね。 その位置だと排除されるかもしれないです。 それに、トラガスのピアスは基本はラブレットスタッドのピアスですよ。 リングピアスを付けてたらホールが歪んでしまってストレートのピアスを付ける時痛かったり入りづらかったりしますよ。 あと、リングピアスが大きすぎるからなにかの拍子に指が引っ掛かったりしてピアスが引っ張られたら危ないし排除されてしまうかもしれないですよ。 排除される時はホールがだんだん端に寄ってきたり、ホールが端に寄って来なくてもあまり顔よりじゃないとピアスを付け替えてる時に手間取ってたらいきなり排除されて裂けてしまう事があります。