私は洗濯物を外に干しません

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます 私はアリエールの匂いが好きではないので、トップかアタックを使っています 柔軟剤は香りが強めな物を使うようにしています でも、ベランダに干すと香りがほとんどしなく、変な匂いがします 生臭い時もあります 謎でしかありません

その他の回答(1件)

0

洗濯しても生臭いくなる。というのは、服に着いている、よごれ、皮脂等がおちていないからだと思うのでいちど、洗濯機を洗濯槽クリーナーを使ってきれいにしてみては?洗濯機にカビ、洗剤カス等が付着していると洗濯物が臭くなる場合があります。 洗濯するときに、水ではなく、だいたいおふろに入るくらいの温度のお湯を使い、洗剤と一緒に、粉の酸素系漂白剤を入れて洗濯します。すすぎは水をつかうのですが、一回すすぎではなく、少しもったいないのですが、流水すすぎにします。天日干しする事で、日光消毒にもなるので、洗濯物が生臭いくなりにくいとおもいます

回答ありがとうございます 確かに汚れが落ちてないと思います でも、髪の匂いまで生臭いのは何ででしょうか? タオルのせいでしょうか? 洗濯槽クリーナーもやっても匂いがとれません 人間が臭いのですかね?