ID非公開

2021/5/8 21:30

66回答

高3です。本日卓球部を引退しましたが6年間もやっていたせいで生活の一部になっていたとこがあり正直すぐに割り切って受験勉強にシフトすることができません。YouTubeで卓球の動画などを見ると寂しくなってきてしま

卓球125閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

今日は引退したばかりなので、焦らずに余韻を楽しんだり、明日からの学習計画を立てたりすれば良いのではないですか。割りきって受験勉強にシフトするのは明日で良いのでは。

0

またいるよ温泉卓球クリムゾンさん 君さあここはストレス発散する場所じゃないんだよ わかる?この方の困ってることに対して納得する答え方をしてよ!人生が変わるかもしれないんだよ? 君に取って卓球とは 僕は 、一回受験勉強に集中して卓球の強豪校に進学して卓球は楽しみとして取っておくかなと思います。受験勉強の息抜きに動画を見て、やるぞという気持ちを出すと思います!受験勉強、くじけず頑張ってください !

0

卓球部のみんなと日常的に集まってそれを習慣化すればいいんじゃないかな? 私も5年間野球やってたけどいつも部活仲間と一緒に遊んだりしてるから、まぁまぁそのうちねー そーゆー時は卓球の"代わり"になるものを探すとか「趣味」元部活仲間と趣味の共有するのもいいね まぁそんな感じ出やっていけば あぁ勉強勉強ってなると思うよ別に卓球の動画見てもいいと思うよ