緊急です。飼い猫がいなくなりました。透視や霊視が出来る方どうかお願いします。

画像

占い | ネコ187閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

探す飼い主に返事を返さず、こそこそついて帰ってくる場合も多いよ なので、車が通る道など、猫のためにも避けて捜索する 道をうまく示さないと、道に迷う恐れもあります

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。とても参考になりました。猫は無事帰ってきましたが、帰ってくるまで励ましになりました。本当にありがとうございました。

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

透視や霊視?で分かるわけないだろ。オツム大丈夫か?

1

霊視は出来ませんが、 先ずは家の中の隠れられる場所を徹底的に探す。 あとは、戸を開けたまま待つしかないですね。 怪我や事故がなければ5日程度には帰って来ることが多いです。

1

占いじゃないですけど 猫はケガをした場合に身を隠してじっとして回復を待ったりするそうです 思い当たる場所の隠れられそうな所を探すとか、自力で戻って来た場合にすぐに病院に連れて行く準備をしていたら良いのでは?