ID非公開

2021/5/9 0:34

22回答

成人式の振り袖姿に20万30万て、一体何なんですか?!

年中行事49閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/5/9 8:55

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど、最後の一文で納得がいきました。 ありがとうございました!

お礼日時:5/9 9:06

その他の回答(1件)

0

振袖姿は、素敵ですよ。着物は元々そんなに安いものでは無いし、日本人が着る習慣を無くしていっているだけで。 レンタルもありますし、私は自分で買いました。

ID非公開

質問者2021/5/9 0:50

そうなんですね。