ネット通販を利用するときに 一番めんどうくさいと思う作業は何ですか??

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました

お礼日時:5/12 0:38

その他の回答(4件)

0

カスタマーセンターのオペレーターが日本人じゃない事がある点。 何かしらトラブルがあるからこそ電話しているのに話が通じない。 こっちが日本語の単語の意味を説明をするハメに。 こちが授業料ほしいくらい(笑)。 トラブルなんてのは通常、常識とは違うからこそこちらが困っているって話。 つまり細かい伝達、細部の説明が多い。 そもそもオペレーションなんてのは会話だけ、言葉だけのやり取り。 目の前にいる訳じゃないから詳細や細部の説明が困難。 だから日本人以外は無理。 要らない。 何回かメンドーだから英語回線にして、英語で説明しました(笑)。 〇天は使い勝手悪いし、通話有料で繋がるまで30分待ち。 論外。

1

いい服を見つけるまでのスクロールと素材とかを見て見極めるとき。

1人がナイス!しています