Google Chrome(バージョン: 90.0.4430.93(Official Build) (64 ビット)で、最新版と記載されていました)を使っていますが、

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

0

・・・参考として聞く(貴方に取って嫌われ者に、なるかも知れないが)・・・ ☆1 この知恵袋見ている一個人として言う。中には"ひやかし"等で回答するやからもいるが、真面目に回答する人もいる事を知って欲しいな・・・・ ☆2 先に貴方が載せた最後文言を最初に書く(言う) >最後に、[知らない]とか、[無い]とか、[自分で調べろ]とか等、回答にならないは不要で、質問通りに回答したくない奴は回答をするな! ① 質問しているなら、これ、まずいよ・・・・。 >一つでも回答がある所為で、取り消しも出来ず、またベストアンサーな訳でもないのに、ベストアンサーにするのは不愉快ですし、又、その都度、ベストアンサーを選んで書き直す(質問を再度立てねばならない)手間が生じますので、迷惑です。 ② それは、そうであったとして、それ無理ですよ、(質問者の立場だから) ※ 嫌だったら、適当な言葉を見付けて書く事も肝要かと・・・・ >それと操作、操縦、運転と言った事が大の苦手で、極端なIT弱者、機械音痴ですので検索、調査の類は不可能ですので、不要な回答を書き込むくらいなら、スルーしろ! ③ ①と同じと②の※・・・・。 ・・・これより当方の疑問を・・・ ☆3 Google Chrome(Ver: 90.0.4430.93(Official Build 64bit)で、最新版)を使っていますが、・・以後略す・・ ④ 当然、Win10ですよね、☆3以前の時は何の問題が無かったのかな? ※ その、貴方のWin10のVer知っていますか? ⑤ Windows キー + R [win + R]を押して、[winver]と入力します。 ※ そうすると上部にVer情報が出て、Win 10のVerが2004、20H2を使っていたら、新MS-IMEの【 バグ 】等で、貴方の言われている症状があるかも知れない? (治った方もいる) ⑥ 当面の回避策として・・・・ 下記サイトWin10の以前Verの『 Microsoft IME』 を使うをご覧になって変更してください。 https://pc-karuma.net/windows-10-previous-version-microsoft-ime/ ⑦ 貴方が載せた(書いた) それと操作、操縦の・・・・に一番該当するので、後は貴方次第かな・・・・ ・・・終わりとして、嫌だったら読み捨てても良し・・・ "頑張って"応援している・・・・・。