サッカー部の試合にて不祥事を起こしてしまい、顧問に帰れと言われて、会場入りして間もなく帰りました。

補足

僕が考えてる一つの案は、中高一貫の学校なのであと数ヶ月で高校生と合流するので、そこで入り直そうと思っています。 追加で検討お願いします。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

顧問からは「お前は試合にもいらない、なんなら部活にもいらないと」吐き捨てられました。 正直、今までこんなこと言われたこと無かったので、傷つきました。人生これからこんな事沢山言われると思います。 思い切ってやめようと思います。

その他の回答(2件)

0

不祥事というのは具体的にどういったことでしょうか?内容次第では辞めるまでする必要もないかと思いますが。

コロナ禍での大会なので、健康表?の様な物が必要なのですが、それを学校に忘れてしまい、代わりの物に検温したものを書いたのですが、その渡し方が気に食わなかったらしく、めちゃくちゃ怒鳴られました。 でも確かに僕が悪いです。長文失礼します。