ID非公開

2021/5/9 9:10

88回答

大卒35歳、転職を考えてます。

転職 | パチンコ186閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

パチンコ店員にならなきゃ良かったです

その他の回答(7件)

1

パチンコの役職なんて自慢にもならない。金の管理と店舗徘徊してるだけで資格もスキルも人脈もありませんじゃ話にならないよ」と言われました。 そのとおりですね。 コネ以外無理ですね。 無理なものは無理ですね。 なんのキャリアもないので。 信じる信じないはいいとして、結果はすぐ出ます。受からないということは そのキャリアだと、大手企業など、論外ですよ。待遇が確保すること自体かなり厳しい。 いいのありますか、以前の問題かと。 営業できるなら、営業に活路ぐらいですね。

本気で言っているの? やばいよ。 まあ、強いていえば、店舗にバイトしかいない飲食のエリアマネージャーぐらいですよ。 同等のレベルの低さなので。 それもかなりその待遇には、届かないけど。

1

正直難しいと思います。中途採用なら実績を重視します。同業者なら経験者として実績評価できますが、異業種だと新人と同じです。新人なら年齢の若い方が有利ですし、年収も20万円程度の平社員からで採用できます。条件を見直す必要がありますね。

0

すげー!いまどきこんな大人居るんだ。。 大学出てるから大企業に勤められるみたいな笑。ヤバいですね。。 御言葉ですが、学歴なんて1ミリ程度しか関係無いですよ? 高学歴を自負してる人がこんな所でこんな質問する時代ですよ? 世も末ですね。 何も羨ましく有りません。 現に本人も思ってますしね!先方の仰る通りと。恥ずかしくないんですか? 世の中ろくな大人が居ない。って貴方みたいな事を言うんですよね! 散々攻めてますが...別に職に拘らなければ大学で出ようが、中卒だろうが、努力次第で稼げますよね!

2

その条件は転職活動では見つからない あきらめろ 現実を知る たったそれだけのこと

2人がナイス!しています