結婚15年の夫との関係に悩んでいます。セックスレス3年、夫は2年前から浮気をしています。

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 確かに寂しさと悲しさから浮気しました。 夫が1番と思ったのですが、気持ちを吹っ切ったほうが楽になれるかな、とは思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お陰さまで気持ちの整理がつきました。 夫への気持ちを吹っ切る努力をしようと思います。 本当にありがとうございました。

その他の回答(5件)

0

世の中に「イビキ離婚」ていうのがあるそうですよ。 修復は無理と思います。 子供に両親がギクシャクして愛し合ってることを教えれないなら、離婚した方がむしろ子供のため、なのではないでしょうか?

0

スキンシップを拒絶....どうせ若い女の子となら大丈夫なんでしょうね。不倫相手がどんな娘なのかはわかりませんが投稿者側がどんな方なのかもわからないので、ハッキリとアドバイス出来かねません...ごめんなさいm(__)m

0

男と女が失敗すると修復は無理に近い。 一度離れてお互いがやっぱり必要となれば戻れるけど。 今のままズルズル生活するかですね。

0

そもそもレスの原因を作ったのはどちらですか?

夫のイビキがひどくて寝室を分けてしまった事が原因だと思います。 私が眠れないことを、申し訳ないからと言って分けました。 その後も定期的にセックスはしていましたが、3年前から誘っても夫が乗らなくなってしまいました。

0

旦那さんが言ってるのは要するに、子供のために仮面夫婦しよう、ってことですね。 あなたの浮気を知っても何も感じず、更に浮気していいよ、まで言われるともう駄目かなと思います・・・ 親としては子供の前で仲良くいられるのであれば、お子さんが成人なり、それなりに成長するまでなんとか、やっていくしかないですよね、 それで育児が終わったら改めて、愛されてない人と最後までいられるのか、じっくり考えては?

回答ありがとうございます。 まさしく仮面夫婦になろう、という事です。 私はまだ夫に気持ちがあるので、そのように割りきれないと思います。 離婚は、夫にしたら色々と不都合があるのでしたくないと言っていると思います。 努力しても、気持ちが戻ることは難しいですかね…。