ID非公開

2021/5/9 9:37

33回答

郵便物の送料について質問です

郵便、宅配20閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:5/9 15:18

その他の回答(2件)

1

「高さ」というのが「厚さ」なら、1cmを超えれば「定形外郵便(規格内)」です。 3cmを超えれば、「「定形外郵便」(規格外)」です。 前者だと最低「120円」(50g以内)、後者だと最低「200円」(50g以内)となります。 https://www.post.japanpost.jp/service/standard/one_size.html

1人がナイス!しています

1

厚さが5cmなら定形外の規格外の料金です。

1人がナイス!しています