【歯】コンポジットレジンの耐熱性について教えてください。 詰め物の高さが合わないです。 どこに行っても解決しないので。

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

>、耐熱性はどれくらいですか? あなたの口の中が 大火傷して大変なことになる程度の温度でしょうね > 歯科ではどこにあるかわからないと、外してもらえないです。 見るかレントゲンを取れば一発解決です それでも分からないなら あなたの完全な思い違いでしょう >レジン レントゲン透過性 不透過です

0

>耐熱性はどれくらいですか? 少なくともやけどは避けられない温度でしょう。 >歯科ではどこにあるかわからないと、外してもらえないです。 つまり、「ない」ということです。 単なるあなたの思い込みでは? >レジン レントゲン透過性 基本的に、レジンはレントゲン非透過性です。

0

あれはガラスのような物が入っているので熱では溶けません。 素人が削るにしてもダイヤモンドヤスリでないと削れません。 まぁ、最近は100円ショップでもルーターやダイヤモンドヤスリが 売ってますけどね。