新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

コロナ禍での妊娠生活と家族との接触について 私は妊娠6ヶ月の初産妊婦です。 現在緊急事態宣言が出ている県に住んでいます。

家族関係の悩み | 妊娠、出産80閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 共感しますの言葉が嬉しかったです。 ありがとうございました。

お礼日時:5/16 9:31

その他の回答(3件)

1

空気感染するわけじゃ無いからそれなりの対策をすれば大丈夫だと思いますが、私が夫なら妊婦さんに1ミリも不安を与えたく無いので、行きませんけどね

1人がナイス!しています

1

私の同僚が同じく妊娠6ヶ月ですが、普通に働いていますけどね… たしかに心配して、籠るのは仕方ないし、そうあるべきとは思いますが、余りにも神経質になり過ぎると、周りとの間に摩擦も生じますし、何より主さんの精神衛生上良く無いかと思います。

1人がナイス!しています