【最後に聴ける一曲】 ジャズカテに参加の皆様こんにちは。 今回はかなり物騒なIf質問です。

ジャズ | 洋楽161閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 自分でレコード買って初めて聴いたジャズがいいですね。

お礼日時:5/21 16:24

その他の回答(10件)

1

オーディオはフルレンジに始まって、 フルレンジに終わるとよくいいますが、 音楽もピアノトリオに始まって、最期もピアノトリオに終わると言いたいのですけど、 まだまだジャズ道猫マッシグラ、今はビッグバンドが1番好きです。 それで、最後に聴くジャズ一曲をあげるとすれば、 ビッグバンドでMatt Catingub/New Zealand Youth Jazz Orchestraの A MINOR CASE OF THE BLUES。 https://www.youtube.com/watch?v=c5w-ZR7QrnM

1人がナイス!しています

0

今晩は(^o^) そんな事あってはなりませんが!! /(^o^;\ もしも一曲だけだったら 好きな演奏、好きな楽器編成、 好きな曲調、好きなミュージシャン と言う条件が出来るだけ詰め込まれた これで渋々納得します ^^; https://youtu.be/C3oRt8yX5Vw 『bee vamp』 エリック・ドルフィー、ブッカー・リトル

画像
0

葬式にかけて欲しい曲とか最後に聞きたい曲なら 昔から ライオネル・ハンプトンの「スターダスト」に 決まっています

0

別に聴けなくなっても構いません 演奏するから良いです 〇麻と同じで 聴くのは法律に反するが演奏することは法に規定されていません 上記は冗談にしても 最後に聴きたい曲なんて決められますかいな その時の気分次第です