遊戯王GX、5D'sに遊戯くんが登場する回はありますか? 登場するにしても、闇遊戯くんの描写とかないですよね …ᐡ ߹ ߹ ᐡ

遊戯王 | アニメ16閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

やっぱり出る回数は少ないんですね… バトルシティ後に十代くんと会ってたってことなんですね…!?₍ᐢ∩ <ᐢ₎知りませんでした! 遊星さんと遊戯くんの会話が聞けるのはやっぱり超融合しかないんですね〜

ThanksImg質問者からのお礼コメント

細かく教えてくださってありがとうございました!

その他の回答(3件)

1

闇遊戯は遊戯王DMで封印というか元の時代に帰ったのでそもそも闇遊戯が出ること自体おかしいと思います。 全く世界観や設定が違う作品内容とかになれば出れるかもしれませんが出たところで別にという感じです。

流石におかしいですよね… 過去の記憶的な、、回想的なもので出たりするのかな〜と思って…! 帰ってしまったの悲しすぎて耐えられない………超融合見るしかないですね(ᐡ •   ก ᐡ)

0

数は少ないですが遊戯さん、海馬、ペガサス、双六がちょいちょい出てます アカデミアのオーナーが海馬だったり、ペガサスが関係してたりします 他の方が仰ってるようにGXのラストバトルがVS遊戯さんですね 5D'sは海馬コーポレーションという単語だけですね あとは劇場版超融合時空を超えた絆を見ていただけると良いかと・・・!

そうなんですね! ラストバトルということは最終回ということなんですかね…!(?)ᐡ´ㅠ ‧ ㅠ` ᐡ やっぱり遊星さんと遊戯くんの会話は超融合でしか見れないんですね〜

1

GXのラストバトルって「十代vs遊戯」じゃなかったっけ? 本人じゃなくていいなら「十代vs神楽坂(遊戯のコピーデッキ使用)」で遊戯の幻影が出てた気もするが。