pc スペック 詳しい方お願いします。 https://www.frontier-direct.jp/direct/e/ej-sale/ Ryzen 5 5600X + RTX 3070 Core i7 + RTX 3070

パソコン16閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/9 21:03

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:5/14 2:34

その他の回答(1件)

0

AMD Ryzen 5 5600X クロック周波数3.70 GHz(ターボ時)4.60 GHz 実装コア数6 Intel Core i7-11700 クロック周波数2.50 GHz(ターボ時)4.90 GHz 実装コア数8 つまりIntel Core i7-11700は1Coreの基本周波数ではAMD Ryzen 5 5600Xに負けますが、実装Core数が2つも違うのでトータルで性能が上になるのです。