ID非公開

2021/5/9 15:07

44回答

この魚は何の稚魚ですか?

画像
補足

頼まれたものなので写真はこれしかありません… フナかタナゴのどちらかとは思います 詳しい方よろしくお願いします

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました、 勉強になりました

お礼日時:5/9 16:11

その他の回答(3件)

1

小さ過ぎて同定が困難です。(^^; この質問を削除するなどして、魚にピントが合って大きく分かりやすい画像を掲載し直してみてください。

1人がナイス!しています

フナの産卵はこれからになります。つまり今の時期に一番小さいフナは昨年生まれた個体になりますから、こんなに小さくはありません。なので今の時期にこのサイズということはタナゴ類になります。