Windows10でスタートボタンが反応しません。クリックでも、winキーを使ってでもです。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

○Windows 10 でシステム ファイル チェッカーを使う (コマンド プロンプト管理者として実行して 下記のコマンドをコピー > 貼り付けし [Enter] キーで実行) ①DISM.exe /Online /Cleanup-image /Restorehealth ②sfc/scannow 終わったらPCを再起動してください。

その他の回答(1件)

0

ボタンの直し方はわかりませんがもっと簡単なシャットダウン方法があります。 altを押しながらF4を押してみてください。するとシャットダウンが出てきませんか?そのままエンターを押すと終了しますよ。 質問の回答とはズレてしまってますが覚えておくと便利かもです。