フォークナー『アブサロム、アブサロム!』を要約してみました。足りないところ、間違っているところがあったら、ぜひ指摘して下さい。

文学、古典 | 読書35閲覧

ベストアンサー

0

回答、ありがとうございます。ローザとトマス・サトペンは結婚したのだと思っていました。そして、ウォッシュの孫娘が出産したのは、サトペンの子供だったのですね。てっきり、なぜかチャールズ・ボンの娘がどこぞの男の子供を出産したのだと思っていました……。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:5/9 22:39

その他の回答(1件)

0

おおむねそういう話だったと思います。 登場人物どうしの関係がけっこう込み入っていて、「あれ、この人だれだっけ?」と思うことが多々あった。フォークナーワールド全開の作品ですよね。