ID非公開

2021/5/9 16:28

22回答

ビットコインに詳しい方に質問です。 OVBITってご存知ですか? どのようなものか教えてください。

資産運用、投資信託、NISA | 株と経済12閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/9 17:00

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 まさしく、その通りです。 Tinderでマッチングしたシンガポール在住の日本国籍を謳う女性から、勧められました。 怪しいと思い、質問させて頂きました。 よかったです。

お礼日時:5/9 17:52

その他の回答(1件)

1

詐欺のような取引所かなんかですか。 仮想通貨は基本、人から勧められたりするような所で取引は絶対にしないようにするものです。 人に管理してもらうのもNGです。 例えば、日本の警察組織が全力で私の仮想通貨を押さえようとしても不可能です。 仮想通貨の知識無しで始めるなら、メジャーな所で。

1人がナイス!しています