⚠️至急⚠️ いつもは定期カードで電車通をしている高校生なのですが、今日は休みの日で私服で出掛けました。 私の最寄り駅は時間帯によっては駅員がいない田舎で、行きの電車で駅員がいなかったので、何も気にせず、電

学校の悩み34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

駅員に話したあとどのような対処をされたんですか?家から距離があるので、親に持ってきてもらうことはできないです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!同じような対応をしていただき、翌日に支払いに行きました!

お礼日時:5/12 20:36

その他の回答(4件)

0

定期はICカードではないんですか? 乗る前に気付きそうですが、一旦家に帰られたらいいと思います。改札を出らずに家に帰る方面の電車に乗って帰ってください。

0

その「最寄り駅」に戻ればいいじゃん。 人いなかったんでしょ?バレたら無賃乗車に当たるのかな??