彼氏がクレジットカードを全く使用しません。 以前予想以上に使用した経験があるから現金のみで管理しているそうです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

的確な回答ありがとうございます。 何をしたらいいか、明確になりました。 感謝します。聞いてみます!

その他の回答(4件)

1

>本人にはっきりと確かめるには関係がくずれそうで聞くことができません。 そんな悠長なことを言っている場合ではないでしょう。問い詰めることです! 信用に傷をつけている可能性大です。深い傷は住宅ローンや自動車ローン等に影響しますから、それをはっきりさせるまで結婚云々は待った方が無難です。お金にルーズな人と暮らすと苦労するのはあなたですよ・・・

1

そんなもの聞いてみたらいいだけでしょう。 赤の他人に聞くなら失礼なことでも 結婚まで考える交際中の人ならその程度は許されますよ。 正直に話すかどうかはわかりませんがこっそり調べるより聞く方が罪悪感もないでしょう? それよりも俺には三十にもなって実家暮らししてる方が気になるけど。

1

>何か他に情報を確かめる方法はありますでしょうか。 他人の信用情報はわからないし開示できません。心配なら今後の生活に影響するし、問い詰めたほうがよいです。