分配金なしの投資信託の複利効果について質問です。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ベンチマークそのものが、トータルリターンを反映したものだったんですね! 一番に答えていただいたので、ベストアンサーにさせていただきます。 ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!!

お礼日時:5/9 19:41

その他の回答(1件)

1

ベンチマーク自体も複利が効いています。もちろん分配金なしの投資信託も複利が効いています。分配金を出す投信よりも複利の効果が高いです。分配金に対して税金がかからない分。

1人がナイス!しています