ゲームしたいです。PS2まで持ってます。PS4は高いので買いません。中古でPS3かPSP買おうと思います。どちらがいいですか?

プレイステーション3 | プレイステーション・ポータブル354閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

PS3辺りからゲーム開発費用が高騰、その割にはPS2で名作だったゲームの焼き直しすらまともにできてないのです PSPのがまだスペックの低さを開発側の工夫でカバーしてるゲームが多かったのです

その他の回答(3件)

1

PSPかプレイステーション3のどちらかを買うという選択肢は、家で遊ぶならプレイステーション3ですね。今ソフトが安くて手に入りやすいです。レア物は除く。ゲームはどんなものがプレイしたいの?

1人がナイス!しています