ID非公開

2021/5/9 19:14

55回答

ここ最近ロレックスが欲しくて正規店に数回行ってます。そこで教えてほしいのは どういう人なら売ってくれるのでしょうか?

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/10 15:39

ありがとうございます。納得のいく回答に脱帽です。諦めましたが再度挑戦しようかと思います。楽な気持ちでマラソンしてみます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にありがとうございました。 お答えくださった方達にもこの場を借りてありがとうございました。 

その他の回答(4件)

0

>ここ最近ロレックスが欲しくて正規店に数回行ってます。そこで教えてほしいのは どういう人なら売ってくれるのでしょうか? 売ってくれるもくそも、単純に在庫がないような人気モデルは在庫がないから売れないってだけです。金持ちなら外商使えばそっち用の在庫は買えるかもしれませんが、一般客の場合はそもそも人気モデルは在庫がないから買えないと思います。どういう人っていう人の問題じゃなくて在庫の問題です。 ロレックスに関してはそういう個数を絞ったビジネスなので、そういうもんとしかいいようがないです。需要があるから販売数を増やすっていうビジネスじゃないです。 >ありますって口滑らした後確認したらなかったとか こんなミスはしないでしょう。基本ないっていうはずです。 >在庫がレディース以外無いとか思えないし 裏口から出される人と表から出される人がいるのも変だし 何かあるのでしょうか? 月数個レベルしか入荷しないものを毎日何百人在庫だけ聞いて回る人たちがいるわけであって、在庫があって、転売しない人に売るっていう該当者が多すぎる抽選みたいなもんなんで、特に何もなく、単純に運です。

ID非公開

質問者2021/5/10 12:19

返信ありがとうございます。自分もそう思ってはいたのですが 違和感を感じたので、、、。ありがとうございました。

0

本当に無い場合と、準備待ちの場合とか、責任者に聞きに行ってる場合とか 時計店に限らず、あなたが店側だとして、嫌な客には売りたく無いと思います。 雰囲気が良く、礼儀正しく、清潔感あって、良い人に感じないとね。

ID非公開

質問者2021/5/9 21:19

ありがとうございます。もちろん丁重に そして身だしなみ等気をつけて行ってます。ですが 不思議に感じることが多く しかも前回も購入したお店なので困惑します。やはり昨今の転売の影響でしょうか?

1

(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン、それは売れ残りの金無垢デイデイト買えば解るよ(^-^) メンズモデルのデイデイトはきちんと売れ残ってるよね(・_・?)

画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/9 21:21

ありがとうございます。要するに 金持ち ですか?