ID非公開

2021/5/9 20:59

44回答

19インチ7.5j+48のホイール履かせてフェンダーから15ミリほど引っ込んでいます。

補足

すみませんがなぜ6.35ミリになるのでしょうか?

カスタマイズ20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/10 0:08

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすく教えて頂きありがとうございました!お陰様で理解できました^_^感謝です!

お礼日時:5/10 22:14

その他の回答(3件)

0

8Jにすることで1/2インチ(12.7mm)幅が広くなりますが、オフセットは変わらない為、ホイールのフランジ位置は7.5Jより外側と内側共に6.35mm広くなるため、フェンダーからの距離は8.65mm(15-6.35)になります。

0

素直に計算したら6.35mmホイール面が外側に出ます。 タイヤのサイズによっては、タイヤ側面ではそのまま変わりないか、 タイヤよりもホイールが出ているなら(引っ張りなら)先の計算通り6.35mm出ます。 条件次第で、どうなるかは変わります。

引っ込みが6.35mmではありません。 現状より6.35mm分外側へ行きます。 揚げ足を取らないでください。 1/4インチの事ですから解かると思いました。