回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/9 22:25

1010回答

パパ活について

回答(10件)

2

やめておいたほうがいいと思います。 以前、別の方に書いた回答のコピーで恐縮ですが、パパ活の危険性について、貼り付けておきますね。 ご参考になさってください。 ーーー 以下、コピー ーーー アナタが言われるパパ活は、食事などをするだけでお金が貰える行為のことでしょうか? 仕事やアルバイトなどはされたことがありますか? 本当に何千円、何万円、場合によっては何十万円も、そんなことだけでお金が貰えると思っていますか? 本当に優しくて余裕があり大人の考えを持った男性は、大抵の場合、社会的地位があり、リスク管理をしっかりされている方がほとんどです。 何よりプライベートが充実し、幸せな家庭に恵まれ、お金の大切さを理解し、見ず知らずの女性に金銭を渡すパパ活なんて怪しい行為には手を出さないでしょうね。 「優しくて健全で余裕のあるパパ」なんて幻想です。 仮にそう思える人に出会えたとしても、おそらく心に傷を持った爆弾パパ予備軍でしょうね。 ネットで見掛ける成功談も、多くの場合、ほんの一握りの容姿端麗で人を騙すことに長けた女性が、運良くお金を持ったお人好しの男性に出会い、その男性を上手く騙して金を巻き上げているだけです。 中には、職業を偽り、年齢を偽り、時には整形までして、男性から同情を引く身の上話を作り上げてお金を巻き上げています。 作り話で無いとしても、何もなく、そんな大金を出す男性がそうそう居るわけないでしょう? 将来の夢?家庭の事情?そんな女性は世の中に溢れています。 誰だってお金は欲しいです。 それでも今現在は、そんなパパ活女子が増えすぎて、飽和状態です。 アナタは、他の沢山のパパ活女子を差し置いて自分が選ばれる魅力があるとお思いですか? 仮にアナタの容姿が優れていたとしても、その公開した容姿をネットでどんな悪用をされるか、わかりませんよ? そんな状況であるのに「パパ活」なんて優しい言葉の響きに惑わされて、少し考えれば危険な行為だとわかりそうなものを金の魅力に目が眩み、食事だけでお金を貰えると思い込み、安易にやっている女性が多いようですが、パパ活をやっている男性側は、ほとんどが体狙いです。 そのため、多くの場合、その実態は体の関係のある売春です。 女性がいくら体の関係を求めていなくても、たとえプロフィールなどに、大人の関係はNGと書いておいてもです。 言葉巧みに誘惑されることもあれば、突然、襲われることもあります。 そんな人、ほとんど居ないなんて甘すぎる考えです。 Twitterを使うにしても、アプリを使うにしても、自分からそういった男性を呼び寄せているのですから、日常的にそういった危険な目にあうことになります。 時には強制的に、時には金を積まれて、アナタを「売春婦」にしようと狙ってきます。 時には将来を棒に振るようなリスクを負うことになります。 沢山の人に会えば会うほど、そのリスクは高まります。 ほとんどの女性は、パパ活を始めた当初は体の関係を考えていません。 しかし「パパ活で沢山儲けている」と言う女性の話を聞けば、結局は「売春婦になって儲けている」という事が多いです。 他にも、レイプ、暴力、暴言、誘拐、盗撮、盗聴、盗難、脅迫、ストーカー、投薬、妊娠、病気、最悪は殺人など、リスクは数え切れません。 実際、パパ活で会って殺された報道もされています。 ご存知でしょうか? 深く考えずに送った写真がネットに晒されるかもしれません。 イヤらしい写真を盗撮されネットにバラ撒かれるかもしれません。 また、そういったトラブルに巻き込まれても、相手の素性さえわからない上、お店を介さないから、それらは直接、アナタの身に降り掛かり、自分で解決しなければなりません。 キャバクラや性風俗店と同じと言う人もいますが、守ってくれる人が誰も居ないという点では、大きく異なります。 結果として、ほとんどは泣き寝入りになります。 また、親兄弟、友人や恋人、ご近所の人、学校の先生など、知り合いに見られたら信用を失います。 場合によっては、将来を棒に振ります。 また、うまく儲けたとしてもアナタ自身の金銭感覚は崩壊してしまうでしょう。 他にも贈与として収入を得るのですから、脱税による告発などもあるかもしれません。 よく車に乗らなければとか、密室にならなければ、とか言われますが、金目当ての女性は簡単にお金に釣られます。 それに、そんなネットで簡単に見つけられる情報は、相手の男性も見ていて、十分対策しているでしょう。 会員制デートクラブなら安全と言う人もいますが馬鹿げています。 そもそもとして、そんな組織は十中八九、裏社会、闇組織と繋がっています。 何にしても相手の男性は、何十万、何百万も稼ぐような頭の良い人達です。 アナタを騙して性欲のはけ口にすることなんて、簡単でしょうね。 例えば、100万の束を見せつけられて、ホイホイ着いて行ってしまったなんて、よく聞く話です。 若い女性は、特にそういった誘惑に弱い傾向があります。 そうやってお金の束を見せつけられても心が折れない自信はありますか? そもそもとして、そういった心の強い女性はパパ活などに手を出しません。 偽札だったり、振り込むと言われたのに振り込まれなかったりもよくある話です。 そして体の関係を持てば、それは売春という犯罪です。 アナタが未成年であれば補導されます。 そして相手は逮捕されます。 報道もされます。 親にも学校にも知られます。 そもそも、未成年と性的な関係を持てば犯罪になると、大抵の大人は知っています。 それなのにそういった行為をしようとする人物は、その時点で異常な犯罪者です。 そんな常識が通用しない犯罪者と接点を持つことになります。 何をされるかわかりませんよ? またそうでなくても、子供ができるかもしれません。 病気を移されるかもしれません。 将来的にそのパパとリアルな接点を持つかもしれないという不安に怯えながら生きていくことになります。 世の中の男性の裏の顔を疑うようになります。 好きになった男性も疑いの目で見るようになるかもしれません。 全ての男性が汚く見えます。 生涯、男性不信という心の傷を負うことになります。 こういった行為の最も恐ろしいことは、女性自身が自分の心が壊れていくことに全く気が付かないという点です。 簡単にお金が貰えると知れば、もっと出させようと「嘘の自分」を演出することになるでしょうね。 そんなの、ほとんど詐欺ですよね。 そのうち、金を得るためなら、どんな手段を使っても良いと考えるようになるでしょうね。 そうやって、アナタの心はどんどん壊れていきます。 社会を舐めるようになっていきます。 そして、そのうち、警察のご厄介になるのでしょうね。 そして警察に捕まらなかったとしても、金銭感覚は崩壊します。 パパ活でお金を貰えるのは、せいぜい20代前半ぐらいまでです。 贅沢な暮らしに慣れてしまった後、普通の地味な生活を耐えられるでしょうか? 少なくとも、同じ生活レベルの人と比べても、得られる幸福感は少ないでしょう。 それによるストレスで大事な家族に当たる事になるかもしれません。 他の犯罪に手を染める事になるかもしれません。 楽して儲けた金で贅沢した反動は、想像以上に跳ね返ってくるでしょう来るでしょう。 これが生涯に渡って続くことになります。 また、そのパパが既婚者とわかっていて相手をした場合は、不貞行為といって、相手の奥さんから慰謝料を請求される対象になります。 パパ活を仕事として捉える人もいますが、国からも世間からも承認されない汚い行為です。 仕事ではありません。 パパ活をするということは、自分からそういった汚い闇社会に飛び込むということです。 あと、もし、パパ活で儲けたなどと自慢気に語る友達などがいたら縁を切るべきです。 書いたとおり、その人はもう、闇社会に手を出した人間です。 暴力団や特殊詐欺などの反社会的行為でお金儲けをしている連中を羨ましいと言っているのと変わりません。 パパ活は、大変危険で、汚く、将来に不安を残す上に、自分で自分の心を壊す愚かな行為です。 大人になるほどその愚かさに気付き、生涯後悔することになります。 ほんと、そのような行為をしないでくださいね。 沢山の女性が後悔しています。

2人がナイス!しています

0

パパ活のパパ側ですが。 顔会わせ0.5、その後大人で+2.5ならパパ活の相場ど真ん中です。 相手の方は慣れているようなのでそうそう酷い目には会わないと思います。 気をつけないといけないとすれば避妊(ゴム)は必須と伝えることですね。あと盗撮に気を付けてください。 他の方にアドバイスされて踏みとどまりやめるのは貴女の自由です。 でもどうしてもお金が必要な子はその相場ででパパ活して稼いでいる子は普通に沢山パパ活サイトにいます。風俗や不特定多数の割り切り寄りはずっと良いです。

1

気をつける事ですか。人として終わるので、何を言っても無駄ですね。値段の問題ではなく、プライドを売ったら今後の人生に成功は無いですね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/10 1:38

皆さんの意見など聞いて、自分で考え直して行かないことにしました。 人として終わる前に気づけてよかったです

0

おいくつですか?

ID非公開

質問者2021/5/9 22:49

19歳です。